Diamond Voice Studio

Diamond Voice Studioは ≪音楽教室のグループ≫ です。
音大受験生のための声楽レッスン・ソルフェージュ・副科ピアノはもとより、
声楽を趣味で初歩から学んでみたい、ミュージカルを学んでみたい等、
様々なご要望に多彩な講師陣でお応えします。

前へ
次へ

お知らせ

Notice
2017.10.10 萩原 みか

「スタジオだより」に「ルーテル市ヶ谷センターでソロリサイタル」を掲載しました。
先月、9月24日のことになりますが、ルーテル市ヶ谷センターで毎年行っているソ・・・

2017.10.09 菅 有実子

「スタジオだより」に「みなとみらいホールでマーラー復活」を掲載しました。
横浜みなとみらい大ホールで開催されたG・マーラー「復活」にアルトソロで出演さ・・・

2017.10.04 北島 佳世

「スタジオだより」に「東京音大111周年記念オペラの準備中」を掲載しました。
4月から東京音大に助手として勤め始め、もう半年が経ちました。日々の仕事に加え・・・

2017.10.02 三塚 直美

「スタジオだより」に「稲穂が黄金色に輝く新潟でソプラノ コンサート」を掲載しました。
ソロ コンサートで連続七回の公演。私も初めての経験でしたので、楽しみながらも・・・

2017.10.01 菅 有実子

「スタジオだより」に「ヴェルディ・レクイエムに出演させて頂きます」を掲載しました。
すみだトリフォニーホールで開催されるNTTフィルハーモニー管弦楽団、混声合唱団・・・

2017.09.07 萩原 みか

「スタジオだより」に「母校・熊谷市立東小学校で訪問演奏しました」を掲載しました。
さる9月1日、熊谷市立東小学校に訪問演奏に行ってまいりました。今回で3度目と・・・

2017.09.07 菅 有実子

「スタジオだより」に「蒔田優香さんのバースデイトーク and ライブ」を掲載しました。
汐留BLUE MOODで開催された蒔田優香さんの「バースデイトーク and ライブ」に・・・

2017.09.05 菅 有実子

「動画集」に「門下生の演奏する名曲「思秋期」」を掲載しました。
岩崎宏美さんの名曲「思秋期」を、菅有実子門下の高野百合絵さんの演奏でお届けします。

2017.09.02 菅 有実子

「スタジオだより」に「マーラー「復活」演奏会(10月9日)のお知らせ」を掲載しました。
みなとみらい交響楽団 第13回定期演奏会 マーラー「復活」にアルトソロで出演・・・

2017.08.27 菅 有実子

「スタジオだより」に「表参道の舞台ドレス店、ISORIに行ってみました」を掲載しました。
先週、8月20日のことになりますが、小野あつこさんの出演する「おかあさんといっ・・・

2017.08.18 菅 有実子

「スタジオだより」に「二期会サマーコンサート2017に出演しました」を掲載しました。
出演者の中に、偶然にも小・中・高・大学まですべて同じという同窓生が2人もいら・・・

2017.07.20 萩原 みか

「スタジオだより」に「長光寺・石の蔵ホールのコンサート」を掲載しました。
梅雨明け間近の晴天の日、埼玉県行田市に位置する由緒ある長光寺でコンサートに出演・・・

2017.07.15 蒔田 優香

「スタジオだより」に「蒔田優香バースデートーク&ライブのご案内」を掲載しました。
誕生日の2日前、9月6日にご縁をいただき、バースデーライブを開くこととなりました・・・

過去分 >



スタジオ講師

Studios

田園調布スタジオ 菅 有実子

 レッスン可能エリア:
 田園調布スタジオ、または
 池袋周辺の貸しスタジオにて

声楽レッスン 森野由み

 レッスン可能エリア:
 神奈川・東京エリアほかの貸しスタジオ
 福岡県(いずれも帰国時)
 

声楽レッスン 三塚直美

 レッスン可能エリア:
 都内、八王子市、町田市、相模原市近郊
 の貸しスタジオにて
 石川県金沢市近郊(要相談)


声楽レッスン 萩原みか

 レッスン可能エリア:
 埼玉(熊谷)方面から東京(池袋、新宿)
 エリアの貸しスタジオにて

声楽レッスン 倉藤理大

 レッスン可能エリア:
 都内、神奈川県、静岡県内の各地
 その他の地域は応相談

 声楽レッスン 一條翠葉

 レッスン可能エリア:
 都内のスタジオにて
 


ミュージカル・アクターズスタジオ

 レッスン可能エリア:
 都内もしくは電車通勤可能範囲
 の貸しスタジオにて

声楽レッスン 酒井 菜摘

 レッスン可能エリア:
 神奈川~東京エリア
 の貸しスタジオにて

声楽レッスン 北島 佳世

 レッスン可能エリア:
 千葉~東京(23区内)
 の貸しスタジオにて